サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

岡山西ゴルフ

2010-06-21 23:55:52 | ゴルフ&テニス
今日は、私のお友達夫婦とオーナーとで岡山西ゴルフへ行って来ました。

10年以上ぶりのラウンド2回目の私ですが全く練習せずのぶっつけ本番ラウンド(チャレンジャー・・・??)は緊張したけれど無茶振りなく楽しいゴルフとなりました。

オーナー37・39 トータル76

私65・58 トータル123

お友達はベストスコアだったようで90でした。

女性でこのスコアみた事なーい。

お上手でした。

でもお友達は・・・寝違えたらしく??首が動かせずで空振りとかがあったんだけれど・・・

首の調子よければ80台がでてたと思う。

旦那様も80台でお上手で

みんな上手な中下手っぴな私だったので自分の事しか考えられず・・・

心と体に余裕なし・・・
最後はヘトヘト状態に

ゴルフって楽しいなぁと思えるようになるにはもう少し上手にならないとダメだと思った1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿