サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

今日のキッズカットは

2011-02-09 20:52:07 | ヘアカタログ風
今日の2連休明けの当店は少しだけ行列が出来る理容店になりました。


現在ももっこカード協賛店ですので小さいお子ちゃま連れでママさん達が来て下さります。

ワタクシ。。。


泣きわめくお子ちゃまをナダメルのは得意です。

ただの脅しではなく、、、

お利口にしてたらおもちゃ貰えるよぉで


大体お利口になり、前にテレビを設置してるので漫画みてるとお子ちゃまはおとなしくなりますぅ。

今日も遠くからわざわざ来て下さった方が居てワタクシ嬉しい限りです。

ダンディな方は、、、
総社からは車屋さんがご来店下さりました。

この車屋さんにはワタクシ去年から中古のカーナビ地デジを依頼してたのにー、、、今日聞いたら


お客様「あれ?ひろちゃんいるんだった?」


私「ずっと待ってたんですがぁ。。。」


忘れられてました。。。


まぁワタクシ方向オンチですが、、、命にかかわる急ぎの物でもないしぃ。。。気長に待ちます。

もしかしたら掘り出し物が出てくるかも?と期待して。。。



写真は左右違うラインを入れモヒカンしたお子ちゃまです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿