サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

倉敷大内屋台  YATAI屋 FUKU

2009-08-04 23:44:09 | お勧めのお店
ここのお店は昔からのお客さんです。
私達がお店を始めた時からだからかれこれ15年。
最近始めたらしく大内富久踏切横に屋台が4店舗列んでます。
イチ押しは塩ダレの豚焼きそばと牛串。
ビ-ルは隣のカレ-屋さんにあります。カレ-屋さんにフライドポテトがあるんだけど塩味とカレ-味がありこれ又美味しく酒のあてにはあいます。焼きそば屋の隣はタコ焼きたこ坊主。タコ焼きはデカイです。中はトロッとしてて美味しい。その隣はかき氷があり、マンゴを食べたんですが安くて美味しかったです。
月曜日が定休日だからなかなか行けなかったんだけど・・・行けてよかったです。

場所:倉敷市大内313-4
(株)富久屋
電話番号:086-421-8866
定休日:月曜日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿