サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

ターボジャム

2007-07-31 17:47:12 | 日常
ビリー信者でしたが・・・ターボジャムも気になり早速現在しています。
ビリーはやったら最後、フラフラになります。毎回した後気分が悪くなり1時間程ボーっとしてる状態が続いてました。
ビリーは基本的に筋肉をつける無酸素運動なので、歯を食いしばってやる動きが多いですが 、終わると、すっごい達成感があります。
まさに入隊してるーって感じ。
二の腕や太ももの後ろの筋肉が明らかに硬くなり、腹筋もすぐに硬くなるので、「私って鍛えてる・・・・」って自画自賛出来るけれど・・・長続きしない・・・。
私って体力ないかもー??ビリーは無理かもー??と1ヶ月間して思っていたらターボジャムがいいよーと聞き・・・
ターボジャムはビリーに比べて3倍くらい楽チン。
でも汗の量はビリーを上回ります。有酸素運動の方が出るんでしょうね。
ヒップホップの音楽にあわせて踊ってるような感じなのでー楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿