サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

ビューティーワールド福岡2日目

2020-02-10 20:45:31 | 講習会

夜遅かったので朝はゆっくり寝ようと思っていたけれど早く目覚め朝食は8時半には1階で食べる。

今日は大分県の理容師さんと合流。写真も撮影。

10時から入れるので入ってすぐステップボーンカットが気になっていたので1番に行ってみました。

椅子を前にみんなに見えるようにモデル状態でのカット。

カットのみ15000円の技で私の髪は小顔カットに。人生初の体験でした。

その後、12時10分から森柾先生の春のリフトフェイシャル技術を受講しました。

春は女性ホルモンバランスが変動しやすいし花粉症などで肌が不安定になるのでリンパの流れを助けるリフト手技はこれまた為になる話しでした。

記念に先生とパシャリ。

エステモデルになりたくて今回もマスクしていたけれどスッピンで会場をウロウロ。

沢山の欲しい商品購入して両手いっぱいの荷物。重い。。。。

今日も教訓。。。

次回はコロコロ付きのキャリーバックで行かないといけないなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿