サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

箭田の文化祭&産業まつり

2007-11-18 20:45:09 | 日常
今日は待ちに待った本番の日。朝9時には準備して公民館に行きました。
オカリナ演奏者2人・指揮と歌2人の予定だったけれど指揮と歌の1人がインフルエンザになり急遽3人で・・・。練習は音程ズレるは指揮もメチャメチャ・・・
本番大丈夫かぁと思っていたけれど何とか上手に出来たようです。かえるの合唱・ちょうちょ・とんぼのメガネ・日本昔話・大きなくりの木の下で・夕焼けこやけ計6曲。聴く人も少なかったので緊張あまりせずに出来たみたいですが司会者の人の質問にはいい様に答えられず・・・初めての舞台にしては上出来かな??次の人は上の子の同級生。ブルースハーモニカ演奏でしたがプロみたいに上手。場馴れした感じで上手すぎ前の演奏でよかったわーと思いました。
ここの公民館では100円でおしること200円でチーズケーキとコーヒーも頂き、無料でポップコーンも綿菓子も貰いました。後、フラワーアレンジメントも100円で体験したんですがここで教えてる方はご近所さん。100円で教えて貰って花も持ち帰りましたが上手に出来たのは殆どしてもらったからです。
昼からは、役場前の産業まつりへ行き、今度11月25日にマービーふれあいセンターで公演のミュージカルファンタジー おさん狐の宣伝でマタマタ舞台に・・・。10名程しか来れずでしたが何とか上手に出来ていたようです。
その後2時からサッカーの練習を4時までして今日は家族で楽しめた1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿