サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

マレットゴルフ

2008-03-16 21:30:56 | 日常
今日は朝8時から運動公園テニス場横の広場でマレットゴルフがあると言うので参加して来ました。
参加費100円で賞品もいいので子供は毎年参加しています。
今回は第三日曜日だったので夫婦で参加。
しかーし・・・旦那はしないと・・・ 。
でも私は張り切ってしましたよー。
最初はラジオ体操から始まり・・・腰痛があるので痛みをこらえながら本気モードで・・・
何事も一生懸命する事をモットーにしてるのでー・・・
頑張りましたが・・・空振りあるしー・・・チョロはあるし・・・
途中クラブのヘッド部分が飛んだり・・・
思うようにいかなかったんですが楽しかったです。
結果子供の部で上の子は9位、下の子は15位。
私は大人の部で14位。
とび賞が16位だったんだけど・・・下の子は四人同点で、じゃんけんで負けて15位だったので、おしくもゲット出来ず・・・
今回は何も賞品はなかったけど105円のパンと飲み物貰ったから元は取れたかな?
来年も是非参加したいなぁと思いますが・・・第3日曜日なら行けるんです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ゆう)
2008-03-17 16:36:20
天気も良かったし家族でスポーツ、最高でしたね
マレットゴルフ??どんなゴルフ?
腰痛には気をつけてくださいねー。
返信する
マレットゴルフは・・・ (管理人)
2008-03-17 20:15:58
ゲートボールみたいなのかな??
結構面白かったよー。ゆうさんもたまには運動しないとねー
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-24 18:59:51

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
3分腰痛解消法 (管理人)
2008-03-25 20:06:45
みましたよー。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿