サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

真備町で活躍してるブログの人達

2009-04-06 23:13:14 | 日常
今回は、同じ真備町で活躍中の人達の紹介です。
1人目はこの前にも書いたんですが・・・カザケン社長。
オーナーの同級生でこの前行列の出来る法律事務所のテレビに出演してた人。
そうです。カンボジアに行きタイルを貼ったタイル職人です。
今、市内にもつ鍋田村でお店も出し、倉敷美観地区にも蕎麦屋のお店を出した人です。この2店舗の店長も知り合いです。
ブログは・・・
http://kazaken.dreamblog.jp/23/47/

同じ同級生で同じ真備町。お互い刺激し合いこれからも頑張っていきたいです。

次は・・・マビ薬局の専務の方。
毎回メール便で届く自己満足の世界で書いてる「専務のひとりごと」はいつも面白おかしく書いてあり、毎回読んでましたが・・・ついにブログが出来たと言う事でリンクさせて貰いました。
http://mabiyakkyoku.blog49.fc2.com/blog-entry-36.html#comment2

同じ真備町の人でブログ仲間が増え、真備町がドンドン活性化できるといいなと思います。

これからも真備のいいとこ沢山ブログに載せていきたいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿