サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

当店明日より営業致します

2012-01-04 21:40:25 | 仕事
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は年末年始ととても充実した日々を過ごしてました。

明日より当店営業です。

最近ではフェイスブックばかりです。

お店のフェイスブックページも頑張って作成しました。

http://www.facebook.com/salon.tomari

(頑張ったねって褒めて下さいね♪)

後、お店のホームページはフェイスブックとアメブロで知り合いになった方が作ってくれたんです。

まだアップ出来てませんが。。。

お得情報です。

フェイスブックページからチェックインして頂いたお客様には500円offのサービスもあります。

常連のお客様でも一回はサービスあるからお得だと思うので使ってみて下さいね♪

今年も笑顔で頑張って行きたいと思いますのでメンズ、サロン、トマリをよろしくお願いいたします。

年賀状は元旦と今日送ったので。。。届いてない方すみません

明日からバリバリ頑張るぞぉ

アラフォー今年の私は、乱気で運気最悪ですが。。。

あまり近寄らない方がいいかと思いますが。。。たまには声かけて下さい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿