サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

2月の癒しイベントは。。。

2012-01-23 18:36:02 | 癒し
2月の癒しイベントは都合により出来なくなりました。。。
セラピーの先生も都合が悪いようですし。。。
私の都合も。。。
無理してイベントしてドタキャンになっても皆様にご迷惑をかけるので。。。

すみません。。。

今回は前回出来なかった方にはあらかじめ次の日をお伝えしていました。。。

楽しみにされてた方本当にすみません。。。

セラピーの先生あきを先生http://ameblo.jp/ae-hana-uta/、華蓮先生http://ameblo.jp/karen824/も予約でされています。

ベビマッサージのさとくみ先生もhttp://ameblo.jp/majichand/沢山のイベントされてるし自宅でベビーマッサージをされていてお母様方にはハンドマッサージ、リフレクロソルジーされてます。

今度3月2日(金)10:00~15:00岡山ふれあいセンターで第3回キラ☆キラsmileも開催されるようです

リンクが何故だは貼れない。。。コピー貼り付け出来ないのです。。。

すみません。。。

私も予約制で1日4組みまでですがフェイスエステ(お顔そり、パック)しています。

散髪は予約制でないです♪いつでもお越し下さいね♪

次回6月は出来ると思うのですが。。。

興味ある方はブログ観て行ってみて下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿