サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

色々な形で繋がる・広がる・輪

2015-07-23 12:22:12 | 日常

最近はブログ・フェイスブック・ツイッター・mixiなどネットからのお客様も増えてきました。

以前までは自己満足なただのブログでしたが。。。

本当いろんな繋がりが出来てきました。

ネットからの繋がりって軽い関係とか友達じゃぁないとかお客様ではないとか。。。

色々思われる方もいると思うのですが私自身ブログ読んでこの人に会いたいって思って行った事多々あります(笑)

、フェイスブックから行ってみたい場所に行ってみたりもあるし人のブログみてるととっても刺激になる事も多いです。

たまには私に会ってみたかったと来てくれる方もいたり(笑)

実際ネットで知り合いになりずっと仲良くしてるお友達もいます。

私って思うと即行動するタイプなのですが。。。

みなさんもちょっと恥ずかしいな。。。とか思うかもしれないけれどネット観てこの方に会ってみたいなぁとか行ってみたい場所へ是非行ってみてくださいね♫

後、ちょっと早いですがお盆休みのお知らせです。8月14日、15日、16日、17日です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿