サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

お盆休みは12日から

2013-08-10 21:28:02 | 仕事

ここ最近のお店のブログの観覧数が多くなってるみたいです。♪

常連のお客様以外で、遠くからの新規のお客様も増えてきました。フェイスブックからの新規のお客様も♪

本当有難いです。

検索したらこのブログに辿りついたとかよく言われるんですが。。。

どんな検索の仕方されてるんだろう??私が色々検索してもヒットしないんだけれど(笑)

でも県外からのお客様や地元以外のお客様のお話し聞くのってまた違って楽しいです♪

いろんな情報聞けるし♪

今日も沢山のお客様が御来店下さりました。

遅くまでお仕事してたら子供たちがカレーライス作ってくれました♪

嬉しい♪疲れも吹っ飛びました♪

明日も朝8時半から営業致します。

お盆休みは12日〜14日までです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿