サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

私の好きな人

2011-01-24 18:29:20 | 日常

私、、、男らしい女性が好きです。(それ褒め言葉かいと思うかも?ですが・・・)

周りに左右されない芯のある思いやりのある心優しい方。(*^▽^*)

私が結婚して子育て中に知り合いになりかれこれ何年になるかな?


たまにしか会えないけどいつもこの方と話しをすると元気がでる。いつも二人して弾丸トーク。楽しい。(=⌒▽⌒=)

今日も弾丸トークに花を咲かせてたら父ちゃんがたまたまいました。

どうやら親子なのに夫婦に見られるらしい。。。


私は旦那様を知ってるけど、、、(赤ちゃん父ちゃん似すぎo(^▽^)o)


父ちゃん初めてみましたが若い。
間違われる理由わかるヾ(@°▽°@)ノ
渋い感じでこだわりがある芯を持つ方。見た目もカッコイイけど話しをしてても納得しまくり。


とても素敵な家族。私かなり自慢したい家族です。私大好き家族。


その方は、、、吹きガラス作家ぐらすたTOMOの奥様と、、

父ちゃんは天然素材を中心に藍染め、泥染めの婦人服五感のオーナー。


ガラス体験は今まで二回してます。

子供達が。。。


今年は私がコップ作りたいと思ってたらコップ食洗機にかけてしまい、、、1個ヒビが。。。Y(>_<、)Y


次回は仲間うちで子連れでランチ付き(近くに美味しいお寿司屋さんあり)でワイワイ行きたいなぁ(≡^∇^≡)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿