サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

第6回ともに会~東日本大震災支援チャリティーコンペ~

2012-05-28 22:36:46 | ゴルフ&テニス
今日は友達主催の第6回ともに会~東日本大震災支援チャリティーコンペ~ってのがたけべの森でありました。

私も行く気満々で早々エントリーしてたんですが。。。子供の運動会が土曜日にあり振り替え休日だと言う事を5日前くらいに気づく。。。

折角練習もしてたのに。。。って3日程でしたが(笑)

結果は。。。オーナーベスグロでワインゲット♫

かわはらうどんのオーナーも初コンペにも関わらずベストスコア更新。

昼から友達の朋ちゃんがキャディしてくれたのでとっても満足なコンペだったみたいです。

次回も月曜日だったらコンペ参加したいなぁとみんな話してました。

次はキッズ軍団も練習させてみんなで廻れるといいなぁ(笑)

主催の朋ちゃんお疲れ様です♫ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿