サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

アグネスが見つけた!心あったまる理容物語観ました??

2011-02-05 20:44:20 | 日常

今日テレビで放映されてました。


全国の 理容店で見つけた心温まるエピソードを特集。


身も心もリラックスできる場所である 理容店には、思わず笑みがこぼれるいい話が一杯!


髪を整える「訪問理容」



ワタクシ10分ほどしかみれませんでしたが・・・


同じ理容店でみなさん地域密着で頑張ってる姿を観てワタクシもまだまだ頑張らないとと思いました。


丁度井原市からお客様がご来店中に一緒にこれを観てて・・・


同じ訪問福祉理容をしてるんですぅとお伝えすると・・・


長年来てて初めて聞いたよぉと・・・


色々トークも弾み。テレビと同じで身も心も癒されましたと喜んで帰られました。


理容店って髪をするだけじゃぁなく・・・


人と人とのお付き合いです。


感謝されること、頼られる事って嬉しい。


この仕事をしてていつもよかったと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿