サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

ブログ変更しました

2007-11-29 14:34:36 | ミュージカル
ドリコムブログの調子がよくないので・・・gooブログへ変更です。イマイチよく理解出来てないんですが・・・頑張って更新します。
25日のミュージカルおさん狐は無事終了しました。しかーし・・・当日子供が嘔吐しだし・・・どうなる事かヒヤヒヤで・・・私は子供の事が気になり結局12時から4時過ぎまでミュージカル会場へつきっきり。スタッフではないのに控え室でスタッフのように居座り・・・舞台で倒れやしないか心配でしたがきちんとやり切りました。今回下の子は出なかったのですが知ってるお友達やお姉ちゃんの姿を観てしたくなったようで今度は出たいなぁと・・・。今までミュージカルとか観た事があまりなく私自身興味もなかったんですが、このおさん狐はとっても内容も演出もよかったです。知ってる人が沢山出ていたし、今まで練習も子供についていってたので余計感動したのかも??なんですが本当に本番は凄くよかったです。


話しは変わりますが・・・
お店の方の年末の粗品のスケジュール帳は好評でドンドンなくなっています・・・。手作りカレンダーも中へ入れてるので見てくださいねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿