サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

バス旅行in出雲大社

2013-11-12 20:52:32 | 日常

昨日は実家の母親がバス旅行当たったから一緒に行かない??と誘って貰い蒜山、出雲大社、境港に行ってきました。

出雲大社は60年ぶりの平成の大遷宮。

正式参拝もしました。

おごそかに玉串も拝礼し、御守りも頂きました。

私は娘が受験生なので学業お守りもゲット。

おみくじは今までの苦労が来年実を結ぶと♫

旅行は偶然知り合いの方もいたり、初めての方とも楽しくお喋りしたりとっても充実した旅行でした♫

又旅行券当たるといいなぁ♫

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿