サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

霞でラウンド・・・ランチはひまじん。

2010-04-19 11:05:50 | ゴルフ&テニス
今日はオーナーも他でラウンドでしたが・・・


私も久しぶりのラウンドでした。

しかも(9ホールを2回廻る)

当初吉備高原の百合に行く予定だったけれど予約もいると言うし・・・天気雨なら行かない予定にしてたし・・・

場所もわからないし・・・

自信ないから・・・

ショートコースの霞にして貰いました。

最初グリーンに立ってドライバー打つと・・・

当たらないし・・・

昔のイメージと違ってダメダメゴルフ。

見事にバンカーからバンカーへ行くし・・・バンカーから出れない状態で・・・PAR5の所10打も打ち・・・次のホールPAR4は同じくバンカーへ・・・

マタマタ14打・・・これじゃぁ本コースダメじゃぁ・・・

と思っていたんだけれど

どんどん感覚を取り戻し最後ボギーまでいく。


が・・・トータルPAR35のところ69も打ってたわぁ・・・

ちょうど昼前になったから外へ出て中島にあるひまじんって結構有名なランチへ行きました。

写真撮ったハズが・・・

携帯新しく変えたばかりで・・・写真が撮れてなかった

1600円でランチはデザート・コーヒー付き。

オススメなお店です。

昼からは同じ場所を廻るのでスイスイと行けれてPAR2回も出るし

49でした。

前半はコース行くのにカート乗って行くんだけれど・・・迷子になったり・・・場所にたどりつけれなくなったりして・・・

ゴルフより・・・場所から場所移動に大変で・・・

はちゃめちゃでしたが

楽しい楽しいゴルフを満喫して

サンロード吉備路で温泉につかり

のんびり出来た1日でした


でも・・・・ココの霞は1人で廻ってる人ばかり・・・

私・・・1人は嫌だなぁ・・・

でも・・・ココキャディさんつけて行けば1人じゃぁないし色々教えてくれるから練習にはいいかも


何せ1ラウンドたぶん12年以上前にしたっきりなので・・・

こんなもんでしょう

まぁ・・・本コースはまだまだ無謀レベルなので・・・・

霞で丁度いいかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿