サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

備中ブロック親睦コンペ

2008-07-28 21:18:01 | ゴルフ&テニス
今日は、オーナーはコンペに参加しました。
この日は優勝するぞーと意気込んでいて最近はほぼ毎晩打ちっぱなしへ行ってたので上位に食い込んだのかな??と思ってたんですが・・・・
結果・・・45・46トータル91で26人か27人中23位・・・力が入り過ぎたようです・・・

私はと言うと・・・お友達の出産祝いでお邪魔しに行く予定だったんですが、子供の調子が悪くなり中止。急きょテニス場へ子連れで行って来ました。
炎天下の中のテニスは無謀です・・・そこに居るだけで息苦しくなる・・・12時前までテニス頑張りました。

昼はテニスの帰りに呉にあるお寺の横にあるうどん屋へ。ココはうどん並が300円。中が400円と安くぶっかけがお勧めです。きつねの揚げも厚くで味がしゅんでいて美味しく最近はまってて子供達も私も完食でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿