サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

KCTの9月の表紙はマービーミュージカル

2009-09-02 09:58:42 | ミュージカル
この前KCTの取材が来ていましたが
下の子は丁度仮病(笑)して行きたくない病がでてたので・・・
この写真には載ってません
上の子は真ん中の赤のシマのシャツ着て写ってます
本番まで練習も後9回となり今猛練習中です。
歌に踊りにセリフにみんな頑張ってるので生でミュージカルを観に来て欲しいです。
私も本番9月27日はヘア・メイク班として
(去年はもぎりで会場にいたんですが)
頑張りますので・・・27日のお店はオーナー1人になります。
メンズ・サロン・トマリのスタッフとしてもう1人ヘア・メイクして下さる人と美容師さん達と頑張ります。(裏方で
ウチの子供達2人共出演するので観てやって下さい。

チケット大人1000円・子供500円です。

チケット販売もお店でしてるので観に来られる方はよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観に行けなくてゴメン (美恵子さん)
2009-09-02 11:54:37
27日は、還暦同窓会が奈良であります。
又行けないけど、がんばってください。
瑞穂ちゃん、慎次くん、いつもどおりがんばってね。お祝いの花束は届けます。
返信する
了解です (管理人)
2009-09-03 10:47:37
DVDが出たら又持って行きます。
返信する

コメントを投稿