サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

クリスマス会

2007-12-24 23:44:43 | 日常
今日は上の子のお友達が来てクリスマス会をしました。
何もかも子供達が考えてした手作りクリスマス会。
プレゼント交換もしたようで楽しい1日になったようです。
私も子供の時にクリスマス会したなぁ・・・と
子供達の喜ぶ姿をみて思い出しました。
私は会の間・・・年賀状の作成をずーっとしていました。
ママ友ともお喋りしてケーキは手作り。
チョコケーキと生クリームケーキ計3個もあったのでー・・・
食べれませんでした・・・
夜は、ワイン1本空けてしまう程飲みました。今日も食べ過ぎ、飲み過ぎです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿