サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

2人共イーグル

2009-07-07 23:05:49 | ゴルフ&テニス
最近ブログネタがない私に・・・今日は書けるぞーとオーナー。

高梁のパインツリーに総社の水上ゴルフのオーナーとラウンドして10番ホールで2人共イーグルを出したそうです。
オーナーはイーグル3回目。
アマチュアゴルフで2人共イーグルはなかなかない事なんだぞー・・・
と言われたんだけれどー・・・
ゴルフを最近してない私はイマイチピンとこず・・・

オーナーのスコアは44・36で80。
水上ゴルフのオーナーは38・37で75。

毎週ゴルフ三昧のオーナーなので・・・ゴルキチです・・・
上手くなるのは当然だと思うのは私だけ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ゆう)
2009-07-10 16:46:24
今日は忙しいところにお邪魔しました。

オーナーのスコア、二人イーグルはとっても凄い事なんでしょうね。
ただ私はゴルフ??なもんでよくわからないのです・・・。ごめんなさい。
ただ練習して上手くなったのはとっても凄いと思いますよ。
練習しても上手くならない見本ですから私・・・。
また近くに行ったらお邪魔しますね。
返信する
いえいえ (管理人)
2009-07-10 17:22:08
いつでもお邪魔しに来て下さい。
暇なお店ですので・・・

今度は私が行く番かしら??

練習しても上手くならないのは私もです・・・
返信する

コメントを投稿