サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

パインツリーゴルフで久しぶりのラウンド

2010-04-26 23:19:19 | ゴルフ&テニス
今日は13年以上ぶりの本コースへオーナーと私の同級生2人と行って来ました。

結婚してから子供が産まれるまでは休日になると夫婦でゴルフに行ってたけれど・・・

子供が産まれてからは全くゴルフに行ってなく・・・

この前霞のショートコースで割りとよかったので

調子に乗ってパインツリーを回ったら甘かった・・・


朝はOUTコースからで・・・

ドライバーもアイアンもあんまりよくなかったけれど前へちょろちょろ行き、パットは2パット多くて59であがりました。

昼からは、バンカーに入るばっかりしてバンカーで2回も3回も打ち・・・

ボロボロに結果68 トータル127.

オーナーは41・39 トータル80.

昔のイメージとは違い上手になってたオーナーでした。


同級生も2人共に上手で
元野球部キャッチャーの男性のOO君は飛距離が凄かったです。
もう1人は女性で色々話しをしながらのラウンドだったのでとっても楽しかったです。

又行く機会があれば行きたいなぁと思いましたが

もう少し上手にならないといけないなぁと思いました。

今回ドライバーをオークションで落札していたんだけど・・・間に合わずに知り合いの方からの借り物でした

この前届いたので次回のラウンド楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿