サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

トレーラーハウス集会所で

2018-11-26 21:18:04 | 癒し
今日は柳井原仮設団地で散髪とお顔そりをしてきました。
集会所が広いので半分は医療生協の方にお願いして健康チェック、コーヒータイムと沢山の物資を届けてくれました。
ココへ現在住んでいても朝から夜まで仮設店舗で営業しているので誰が住んでるかもわからない状態でしたが沢山の方々に来て頂け、和気あいあいお喋りも弾み楽しいひと時となりました。
まだまだ外へ出て買い物に行けれない方、気分が落ち込んでた方などもいたけれど皆んな被災して同じ状況の人で沢山話しが出来て良かったと喜んで頂けました。
今回、私が被災当初からお世話になっている医療生協の方に高齢者が多いので物資も欲しいのですが、健康チェックもして欲しいと希望してお願いしてたら職員の方が沢山来て下さり手作りケーキも作って持って来て下さり皆さん大変喜ばれました。医療生協の方、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿