サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

3日目・4日目は・・・

2008-08-18 23:54:18 | 日常
3日目はおきなわワールド。玉泉洞やハブショー、陶芸教室やスーパーエイサー見学、白ヘビと記念撮影や琉球衣裳で記念撮影など色々体験しました。

私は白ヘビと記念撮影。オーナーはにしきヘビと記念撮影。
怖かったです・・・。

グラスボートも乗って海の中をみる予定でしたが・・・風が強く海の中が濁って何も見えないとの事だったので急きょ中止。でアウトレットモールへ・・・。
夕方から中庭でタイムセールしててTシャツ300円とかになってたので即買いましたがこのセールの時は凄い人でした。


4日目は最後の海を堪能しようと人工ビーチへ・・・。最近出来たのかナビに載ってなく・・・道に迷い結局1時間程しか泳げませんでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
飛行機で帰って来たら携帯がない・・・。
現在携帯紛失中で連絡取れない状況です・・・。何かあったらお店の方へ連絡して下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (笑いの神様)
2008-08-19 17:16:29
旅行お疲れさまでしたものすごく楽しそうでしたねでも、オーナーにしきへびとの記念写真、顔ひきつりすぎですよまだ携帯電話は旅行中ですか早く連れて帰ってください
返信する
携帯電話・・・ (管理人)
2008-08-20 13:04:13
もう何処にあるのかわかりません・・・。
明日にでもソフトバンクに行ってきます・・・。
へびは白へびよりこっちのにしきへびの方が大きかったです。怖かったです・・・。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-08-22 15:50:19
おかえり。
とっても大きいヘビですね。とっても重そうにだ。旦那さん、ものすごく楽しそう。お仕事中とはまたちがったステキな微笑み。酔っ払いにも見えますが。

返信する
Unknown (管理人)
2008-08-22 17:16:39
酔っ払いのオヤジに見えるかしら??でもこのときはまだ飲んでないです。
沖縄では3日共ビール沢山飲みましたよー。居酒屋で入店から50分以内は100円だったから大体生ビール4杯から5杯飲みました・・・。
プールの件は行けれるのかしら??携帯無くしてるのでお店の方へ連絡してね。
返信する

コメントを投稿