サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

誕生日お祝いの前に娘と・・・

2010-11-28 23:43:21 | 日常
今日は、誕生日祝いを家でする前に娘と散髪に来ましたとお客様がご来店。

隣でパパはチョキチョキ。

娘さんもチョキチョキ。

チラッと横を覗きながら

娘さん:「パパ横顔カッコイイ」

パパ:「横顔だけかぁ・・・」(笑)

なんて話しをしながら親子で散髪。

なんて微笑ましい風景なんでしょう。

この場に居てほっこりしました。


このお客様は親子3代当店で散髪されています。

10年以上も前からのお付き合いなので、いろいろあったよなぁと懐かしみながら散髪しました。

昔はみんな若かった・・・

やんちゃだった・・・

今ではいいパパ・ママです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿