サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

ノルウェイの森

2010-12-12 19:36:41 | 映画
昨日、レイトショーでノルウェイの森を観に行きました。

公開初日・・・

私・・・

大体観たい映画は公開初日に行くか1週間以内にいっちゃいます。(=⌒▽⌒=)

松山ケンイチはいつも映画では役にピッタリ合うというかカッコイイ。

テレビで普通観てるとそんなでもないんだけどー・・・

(私はV6の岡田くんが大好きです)

官能シーンなんてもう激し過ぎて・・・鼻血が出そうになるくらいでした。ヾ(@°▽°@)ノ



映画として・・・トラン監督凄すぎです。

痛々しいまでに繊細で叙情的な映像に、 胸が震えました。


人気小説だけに若い方よりご年配の方も多く観ていました。



毎回思うのが小説と映画は違うって事。

いい映画でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックン)
2010-12-13 22:48:43
見に行きましたか~。見る価値あり?だいたい、あなたが見たあとの感想を読み行くか行かないか決めるワタシ。ワタシも映画大好きで、私は1人で初回上映に行きます。さぁ、木曜日にでもいってみますわ!
返信する
Unknown (たかこ)
2010-12-14 21:48:18
映画鑑賞かぁ~
良いなぁ見たいと思っても一人では行く事が出来ない私今度チャレンジしてみようかな
返信する
最近は・・・ (ミックン)
2010-12-14 22:54:21
映画いいのばかり。ブログに書いてないかも??だけれど・・・レイトショーではお風呂に入って9時過ぎのに行くともういつでも寝れるようにスエット着てスッピンで行ったり」・・・。誰もみてないしぃ。マスクしてたら誰だかわからない・・・けれど・・・誰にも会えない格好ですぅ・・・。
返信する
チャレンジ (たかこ)
2010-12-14 22:55:32
1度1人で行けれたら行けれるよぉ。
結構大丈夫だよ。1人の人多いし。。。
返信する

コメントを投稿