サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

総社 菜茂家

2007-12-08 23:25:58 | お勧めのお店
今日は久しぶりに飲み会でした。場所を決めてなかったのでイーノ観て菜茂家が近場でいいかも??と電話するとまだ空きがある。クーポンは前日までに予約の方のみ使えるんだったようですが当日クーポン使う人がキャンセルになったようで今回だけOKとの事。早速行きお食事。
10品と8品のコースがあったんですが飲むので8品にしましたが枝豆・刺身・魚料理・かぽちゃサラダ・ロールキャベツ・煮物・スパゲッティ・デザートでボリュームたっぷり。味も美味しかったです。店員のバイトの子はサンタの衣裳で1人めちゃめちゃ可愛い女の子がいました。
店内はお洒落なので女性客が多かったです。

菜茂家
0866-94-3768
住所総社市総社2-3-1
営業11:30~14:30(OS/14:00)、
   17:00~翌2:00(OS/翌1:30)
休み 不定休
席 40席 駐車場12台

最新の画像もっと見る

コメントを投稿