サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

お勧めのお店まつだ牧場

2009-08-16 23:24:56 | お勧めのお店
16日の帰りに牧場に行こうと言う事になりカーナビで検索して美味しいジェラートで有名なまつだ牧場に行きました。

狭い道をくねくね・・・前に走ってるママ共の車は軽四なのにブンブン飛ばすし私はエアコンつけてると坂道登らないし・・・
くねくね道怖いしでノロノロ運転
でも何とかついて行き現地に着くと行列が出来てました

テレビ局の取材も沢山来られているようでサイン色紙も沢山ありました

私は、ミルクと抹茶を食べたんですが本当並んで買っただけあります。

美味しかったです。

子供達のイチゴミルクや白桃やチョコも食べましたがどれも美味しかったです。

牛やヤギやウサギが居て子供達は動物との触れ合いも出来、自然の中でのんびりした時間が過せてよかったです。

場所:岡山市北区御津河内2987-119
電話:0867-24-3399


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆休み (貴子です〓)
2009-08-19 16:55:11
あっという間の盆休みが終わり休みボケな感じで仕事頑張ってます


いい情報ありがとう

機会があれば是非行ってみたいです


返信する
お盆休みは (管理人)
2009-08-19 22:34:30
どうだった?

ゆっくりのんびり出来た?

いつも仕事や育児に追われて忙しい日々だろうからゆっくりしてね。

私は火曜日から仕事が始まったけど・・・


暇です

が・・・夜は少しだけ忙しいです。

返信する

コメントを投稿