サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

理容文化9月号に掲載されました♪

2012-08-07 08:23:37 | 
理容文化9月号の特集4ペ-ジに渡り私が載りました。
スポットライトを浴び始めた女性達で(笑)浴びてないけれど(笑)
全国誌だけれど理容店しか置いて
ない(笑)取材いきなりだったからアタフタしたけれど(笑)
何で私なん?(笑)でも嬉しい♪しかも上手にまとめてくれてる。
流石プロ♪かなり満足しています。
雑誌の理容文化社の方に感謝、感激です。ありがとうございます♪
この雑誌は当店に置いてるのでお客様は観て下さいね。って第一火曜日は定休日だから水曜日からの営業になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿