サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

半日ドック

2009-10-19 23:12:52 | 日常
今日は年に1回のドックに行ってきました。
今回も胃の検査はバリウム飲まずにカメラをしたんですが・・・
今回もしんどかったです
検査結果は・・・
血液検査でやっぱり貧血気味と・・・後肝のう胞と肝腫瘤は前回と同じだったので経過観察。
今回は乳癌検診ではマンモグラフィーをしようと思っていたんですが・・・
先生がまだ若いので乳腺エコーでいいと言われたので触診とエコーとしました。
結果は異常なしでホッとしました。
毎年受けてるドック。
健康が1番ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (美恵子さん)
2009-10-20 10:37:03
10月20日38歳の誕生日おめでとう。
ドッグで、肝のう胞があるとのこと、心配です。大きくならなければ、ほっといてもいいんだけど。検診小まめにしてね。

しん君の誕生日、忘れてはないけど、なかなか会えないね。また今度会ったときお祝いしましょう。

それまでお互い、楽しくがんばろうね。
返信する
ありがとう (管理人)
2009-10-21 04:04:53
いつも気にかけてくれてありがとう〓

慎くんと私のお祝いは又今度お願いします

我が家は毎日が慌ただしくて・・・

なかなかゆっくりした時間がもてない状況ですがみんな風邪もひかずに元気一杯です。

お互い健康には気をつけて毎日を過ごしましょうね
返信する

コメントを投稿