サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

キッザニア甲子園

2009-11-03 16:46:23 | 日常
今日はオーナーの誕生日

朝早くから起きて兵庫県西宮市にあるキッザニア甲子園へ行ってきました。

ココは何ヶ月も前から予約しないと行けれない程大人気の場所なので・・・
行きたいナァと思っていたけれどなかなか行けれる曜日がなく・・・
行きたいと思っていても予約で一杯。
しかーし、中学時代のお友達が予約していて追加出来ると言うので即答
オネガイしました。

1時間以上前からお友達が並んでいてくれて色々情報も教えてくれて本当嬉しい事だらけでした。
初めてな田舎者の私達は全てが新鮮。
大人は子供達がお仕事や習い事してる場所は行けれないので保護者ラウンジでガールズトーク炸裂。友達はパソコン得意なので私がわからない事を色々教えてくれました。

私はいつもなんでも興味があるけれど使い方がわからず放置する事多々あり。
今回はアフィリエイトが途中止めだったのを詳しく教えて貰いました。



他にも色々質問攻めな私に全て心よく教えてくれた友達。
本当うれしいです。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿