サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

備中四季彩食家 五まい笹

2013-10-27 23:31:27 | お勧めのお店

今日はお仕事が済んでから近所に出来た癒しの隠れ家 五まい笹に行ってきました。

オーナーは地元真備の方で当店にも御来店下さってる方でオープンしたんだぁと言われていたので行ってみたかった場所でした。

ディナーは完全予約制でコース料理を食べました。

地元の素材を使った沢山の料理に大満足。まだ出来たばかりなので新築の匂いとオーナーとのお喋りが楽しく長居してしまいました♪

場所がとってもわかりづらいのですが真備の運動公園目指して行くとまきび病院が左手にありそこ左折して細い狭い道を進んで行くと左手にお屋敷がみえます。

是非行ってみてください。

オススメな場所です。

住所:真備町箭田2591

電話番号:086-698-7530

ランチ・ディナーはコース料理で予約制。

ティタイムは14時から17時でパスタセット・ピザセット・昔ながらのオムライスセットやパフェ・プリン・ア・ラモード・フレンチトーストなんかがあるみたいです。

お酒はかなり豊富にありましたよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿