サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

感動吉備路マラソン

2011-02-27 23:33:33 | 日常

今日は総社吉備路マラソンでしたね。

当店はKCTをマラソンが終わるまで付けながらお仕事でした。

お客様も知り合いが出るんだぁと言われる方も居てずっとテレビ付けてましたが、、、一応私はお仕事しながらなのでいいように観れず。。。


でしたが、知り合いや、お客様がチラホラ。

ランナーはキツクなれば心が折れそうになるみたい。。。


でも街頭の声援で頑張れると聞いてたので私もテレビ観ながら声援してました。(街頭でないので、、、全く自己満みたいですが。。。)

無事完走出来た方凄いです。

感動でした。


我が家の子供達は。。。子供達は真備の総合公園テニス場横であったマレットゴルフに参加してました。

結果、上の子14人中5位。
下の子7位。

図書券500円の券を頂きお昼には帰ってきました。

参加費100円で飲み物とパンも付き満足な楽しいひと時を過ごしたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿