サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

硝子の節句展

2010-02-21 19:38:11 | お勧めのお店
私のお友達のだんな様は倉敷で吹きガラス工房を運営しています 。

吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」
http://www.glass-minakuchi.com/ 吹きガラス体験なんかもしてます。
子供たちもガラスコップつくりに2度行きました。

お友達は、今日誕生日記念で自分へのご褒美でお顔そりとパックをしに来られました。


ありがとう

でお子さまも散髪

イケメンに大変身しました。


又行く予定です。ここのだんな様も何年前からかな??
知ってるので(笑)



次回はサインを貰う予定





この前テレビのニュースでも出てた7人の作家さんが作った雛飾り硝子の節句展 をしています。

私は・・・観に行きたかったんだけどー・・・

お友達
が私の代わりに(??笑)観に行ったらしく写真を勝手に拝借・・・




硝子の節句展
~7人の物語~

3月2日まで!
赤磐市下市92-1
カフェドグラスギャラリー


癒されるよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿