サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

おススメの本 おかやまバーテンダー

2011-03-25 23:16:27 | 

私がこの方と出会ったのは偶然じゃあなく強引。


とっても行きたい場所Cafe&Bar AVANTYでした。




そこに最初行った時、2回目行った時。




とても素敵な時間でした。




ココのバーテンダーの後藤さんは障害を抱えた子供さんがいて、、、同じ子供を持つワタクシにとってはその事もとても印象的で、

 

最後のサプライズも私にとっては初の事で。。。Barってところに慣れてない私もまた行きたいと思える場所でした。




今子育て中で夜飲みに出る事なんて年に。。。2回あるかないかです。。。(家族では真備に出没しますが。。。)




なのでなかなか行く機会もないですが・・・




後藤さんが本を自費出版したと言うので厚かましく送って頂きました。




これ読んでるとBarの魅力満載です。

 

しかもココロのケイコウってエゴグラムのようなのもついてる。




早速してみると。。。




ワタクシ自己主張タイプ。




自分に自信あり、自己表現も得意。でも他人に厳しいようで対人関係の摩擦がと。。。






全くその通りです。。。




自分大好き人間です(笑)



で他人に厳しいから。。。もっと労る気持ちを持たないといけないとよく思います。。。


是非書店で観て下さい。




当店にも置いてます。




飲みに岡山に出没する時はCafe&Bar AVANTYへ♪




私の名前を出したら話しも盛り上がるでしょう(笑)



知らないわと言われたら。。。


あっそうなんだと聞かなかった事にして下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿