サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

日本テレビの泣ける歌 さよなら

2009-05-12 23:42:49 | 日常
みなさん母の日はちゃんとしましたか??

昨日、日本テレビで泣ける歌で、かりゆし58のさよならの歌と共にいろんなエピソードをしてましたね。

以前は、ボーカル真悟の不良少年だった彼が母に贈った「アンマー」という歌で泣き・・・
今回は、18歳の頃に入れた刺青のことで、母がずっと悩み続けていた事を知り、母の為に刺青を消すと約束して出来たのが「さよなら」の歌詞。



この2曲はいい曲ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日に感謝 (美惠子さん)
2009-05-14 13:38:06
休憩時間にお化粧直しをしながら、
これが娘からの母の日プレゼントよとアイシャドウとマスカラを直しながら鏡に映るうれしそうな顔。すこしはきれいになったかしら
 そしてもう一つは、幅広甲高のLサイズのサンダル、そしてふくろうのざるうどんが息子夫婦の精一杯のプレゼントでした。サンダルはなんとか履けたし、うどんもとてもおいしかった。ご馳走様でした。ありがとう。
二人のこどもがいたらうれしさも2倍です。
返信する
まだまだ (管理人)
2009-05-14 20:53:38
もう一つあります。今度会う時に渡します。
喜んで貰えてうれしいです。私の子供からは・・・お手伝いのプレゼントでした。二人いると喜び二倍ですね。
返信する

コメントを投稿