サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

服部耳鼻咽喉科医院のシステム

2009-03-03 15:29:50 | お勧めのお店
花粉症の人います??
ウチではオーナーが花粉症です。
で・・・下の子も去年辺りからおかしいな??と思ってたんですが・・・
バリバリ今回花粉症になりました変われるものなら変わってあげたい心境なんですが・・・
私は元気一杯で・・・皮膚が弱い(敏感肌)だけです。
今回も久しぶりに行ったんですが・・・
最近耳鼻科でもネット予約が出来るんですよー。
お勧め耳鼻科は服部耳鼻咽喉科医院です。

総社だから家で携帯から予約して行くと丁度着く頃に診察に間に合う感じで時間を有効に使えます。
先生も優しい先生だしウチの子は小さい時から行ってるのでもう慣れてます。

ココに行くとご褒美に山手にある焼肉たいこのお肉を持ち帰る我が家。
家でビール片手に食べる美味しいお肉は最高ですよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい。 (三宅)
2009-03-13 23:44:17
僕も花粉症に悩んでます。
電話番号を教えて下さい。ナビで行きます。
返信する
服部耳鼻咽喉科 (管理人)
2009-03-14 02:38:33
岡山県総社市井手1208-3 TEL:0866-94-8887
です。早速行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿