サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

癒しの女子力UPイベント大盛況にて終了

2011-06-20 23:50:28 | 癒し

今日は、お店のgooブログ、アメブロ、mixi、ツイッターなどで告知してた癒しイベントの日でした。

朝8時半から予約のお客様がご来店。

私はお喋りしながらクレンジング(毛穴の汚れを取ったり)、お顔剃りした後パックをさせて頂きました。

あきをさんはセラピー、さとくみさんとべビマの先生2人は子守りとハンドマッサージやリフレクロソルジー担当。

すべて受けた後にルイボスティにさとくみさん手作りスイーツもありました。

子育て中のママ以外にも独身女性や男性もご来店下さり本当感謝でいっぱいです。

 

皆様に癒しをと考えたこの企画(自分がしてもらいたいもの)

満足されたでしょうか??。。。

後ドタキャン続出ランチは計6名でしました。

最初の人数11名で予約していたので貸切にして頂いてたらしく。。。オーナーに申し訳なかったのですが。。。

Aコース調理1350円で安いし美味しかったです。

 

穴場なお店

いなか厨房 蔵羅

http://www13.plala.or.jp/ku-ra-ra/




セラピーあきをさん今回も無謀な過酷な人数を気持ちよく引き受けて下さりました。

今回も素敵なメンバーで参加者の方もいい方ばかりで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。

 

次回は10月です。

都合が合えば是非お願いしますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿