サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

先日のブライダルシェービングの親子でご来店のお客様は

2012-03-30 13:15:22 | シェービングのメリット

先日ホームページをご覧になられて御来店のお客様でとっても嬉しい事がありました。

その方は親子でお越しの方で聞けば西大寺の方でした。
ココ真備町までだと車で1時間半以上はかかると思います。
母親と2人で最後の記念のお出かけだったと思います。

お母様も着物を着られると言う事で同じようにお二人シェービングされて帰られました。


次の日、いつものように仕事をしてるとお店に届き物が。。。

大きないちごでした。しかもお手紙付きで♪

ありがとうございましたの感謝の言葉でした。本当に嬉しかったです。

結婚式って一生に1度の記念すべき日。
今回お越しになられた方もそういえば結婚前にお母さんと真備まで行って剃って貰ったよなぁなんて思い出す事もあるかと思います。

そんな思い出の中に私がいるなんて♪と思うと嬉しいです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿