サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

今日は父の日・・・

2008-06-15 23:34:29 | 日常
今日は第3日曜日でお店はお休みです。なので実家に帰省しました。丁度昨日実家の両親が魚釣りに行ったらしく新鮮な魚があり、ままかりは焼いて酢漬けにしていたので美味しい魚料理も食べられました。昼は外で焼きうどん。少々食べ過ぎです・・・。外に居ると近所の人が来て色々お喋りしてたんですが見た事ある人が居てー・・・何と同級生でした。美容師さんになったみたいです。
2時からは子供達はサッカーだったので昼過ぎまでしか実家にいなかったんですが・・・
私の好きな大手まんじゅうもお土産で頂き満足・満足。夜は子供が寿司・寿司うるさいので海鮮とっとへ行きました。欲しい・欲しいと言うだけあってな・な・なんと2人共9皿づつ間食。行く前に家でおにぎり食べて行ったにも関わらず・・・
育ち盛りはよく食べます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ゆう)
2008-06-18 15:50:56
ご両親とリラックスできたようで良い1日でしたね。
両親がいっしょに釣りに行くなんてとってもステキじゃーありませんか。そーゆーのに憧れます。
返信する
船があるんです (管理人)
2008-06-19 21:36:26
もう3艘目だったかな??船あるけどー・・・私船酔いするので行けれません・・・。
返信する

コメントを投稿