サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

TCカラーセラピー&ポコアポコカードセラピー体験してきました。

2011-03-08 17:02:05 | 日常

今日は、お友達がカラーセラピストさんになったというのでみんなで一緒にセラピー&ランチをしようと以前から話しをしてて行ってきました。

セラピーは奥深い。。。
自分と向き合う事、心の声に耳を傾ける事が出来ワンワンないちゃいました。
私・・・人を癒してあげたい喜んでもらいたいって思ってるけれど・・・
自分癒しを出来てませんでした。。。

自分を大切にもっとしようと思った日でした。

ポコアポコカードって知ってます??
親子で遊びながら心をはぐくむためのカードです。HUGHUGのHPでネット販売しています。
これネット販売で観るだけなら・・・小さな子供と親対象商品みたいだけれど・・・
大人も十分楽しめるしとても素晴らしい商品です。
でも・・・ネットで観るだけなら理解できないし・・・欲しいとさほど思わないかも??
いい商品なのに・・・よさを知って貰うって難しい。
セラピーもそう。私がしてる事もそう。色々な事にチャレンジされてる方達・・・

直接出会い生の声を聴き知ってもらえれるといいのにな。。。
宝の持ち腐れな感じがします。。。

今日出会ったセラピーさん。セラピールーム華蓮のFさん。
いい方と出会えて本当によかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿