サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

せんば自由軒 

2013-09-02 21:12:08 | オススメな場所

今日はお店はお休み。いつも行ってる施設3箇所にボランティアcutに行ってきました。

最近は昼ご飯を食べれる時間があるので地元のお友達のススメでせんば自由軒 岡山店にランチ出来る日は行ってます。

どうしてココが多いのかと言うと料理も美味しいんですがココのオーナー、スタッフの人柄がとてもいい方だからです。

こだわりのある料理にスープにドリンク。おもてなしも素敵。

いつもオーナーシェフ、スタッフの心くばりに心安らぎ♪トークも全開に(笑)なりついつい長居してしまう少々迷惑なお客様(私たち)です。

1度行くと癖になるので是非行ってみて下さい。

とっても落ち着く場所ですよ。

 

場所:岡山市高屋464ー5

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿