サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

あけまして おめでとうございます

2010-01-04 21:01:13 | 日常
みなさん今年もよろしくお願いします

年末から実家に帰省していて
毎晩みんなで飲み過ぎ、食べ過ぎ状態で2キロ増な私です。

正月はいつものごとく寝正月。のんびりしました。

しか-し・・・主婦三人(母親、弟嫁、私)家事三昧でしたがみんなで家事すれば楽チン。

2日夜は中学同級生達と新年会。
今回は新たなメンバーもいて話しも沢山弾みました又々同業者発見。びっくりでした同業者しかわからない話しを沢山して又々頑張ろうと思った私です。


3日は、湯郷の鷺温泉に入り、隣のポピ-スプーリングの美白エステもして癒されました。

福袋はアロマキャンドルや匂い袋なんかが入っててたのをゲット。


正月を満喫しました。
話しは変わりますが・・・みなさんは今年の抱負は何ですか?

私は・・・

1、家族元気に楽しく過ごす事。

2、健康に気をつける為になるべく規則正しい生活をする(早寝、早起き)

3、周りに惑わされず自分に自信もって全てにおいて全力投球で頑張る

こんな私ですが・・・

みなさん今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿