サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

仮病ではなかった・・・

2008-09-22 17:43:28 | 日常
子供達は、実家の両親と土曜・日曜と四国へ旅行に行ってました。
メインは水族館。(弟の子供が以前連れて行って貰ってた写真をみていいなぁ・・・と子供が言ってたので今回サッカーも練習だけだったし、行く時が今回しかないと言うと連れて行ってくれました)
イルカとの触れ合いもあり日曜日に迎えに行った時は嬉しそうに話しをしてくれてました。帰る道中サブリーナでゲームがしたいと言うのでゲームもして帰ったのですが・・・その後から下の子が頭痛いと・・・
2日間も旅行に親なしで行ったから甘えたいのか??とてっきり仮病かと思っていたんですが今朝も頭痛いと・・・今日は私も休みだし、家でゆっくりさせようと思い学校を休ませてビデオ観てたら頭が割れるように痛いと・・・大急ぎで病院に行くと1時間以上待ち。丁度道中で寝てたから車の中で1時間半程寝て起きたら少し良くなったって言うけれど・・・先生に事情を説明。私自身が偏頭痛持ちなので・・・子供でも偏頭痛とかあるのか??とか、風邪でこんなに頭が割れるくらい痛むのか??とか??

子供でも親の体質は似るので偏頭痛あると・・・でも今回はまだ1回目だし、色々話しを聞くと疲れからの頭痛じゃないかと・・・
一応薬貰って家に帰りました。
もう調子もよくなったみたいだし、何食べる??と聞くと母さんのオムライスが食べたいと・・・早速頑張って作りました。トマトケチャップで名前まで入れて・・・大喜びで美味しそうと何口か食べた後・・・吐きました
その後結局2度嘔吐。多分疲れからの頭痛で胃腸も弱っていた感じだから夏風邪かしら??でも偏頭痛じゃなくてよかったです。嘔吐してしんどそうだったけれどホッとしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (M,M)
2008-09-24 17:48:21
慎君、その後どうですか?
食べすぎの気があるので、食べすぎかな?
少し減量したほうがいいと思いますよ。
当分旅行は一緒にいけませんね。
お正月も、私たちは旅行にでる予定です。
返信する
もう元気ですよ (管理人)
2008-09-25 11:20:00
本当ウチの子供達は食べ過ぎです・・・。
ちなみに私も旦那も・・・
旅行は都合が合う時がないのでどっちにしても行けれません・・・。
返信する

コメントを投稿