サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

8月のお休みと9月のお休みのお知らせ

2017-08-16 10:00:17 | 日常

毎日暑い日が続いていますね。

皆様お変わり無いでしょうか??

ブログが放置状態で。。。観て下さってる方や楽しみにして下さってる方には申し訳ないです。

近況ですが、娘は初うらじゃ参戦しました。

息子は夏休みでのんびり。

私とオーナーは相変わらず日々趣味のゴルフを仕事以外は満喫しています。

お仕事のお話し

お店はありがたい事にお盆前は沢山のお客様で賑わいました。

お盆前に散髪をされたい方が集中したようです。

出来なかったお客様もいて。。。心苦しい感じでした。

なるべく要望にお答えするよう努力しています。

多分お盆明けは暇になるかも??ですので穴場かもです♫

8月のお休みと9月のお休みをお知らせしますね。

8月20日、21日、28日、

9月4日、5日、11日、17日、18日、25日です。

私はこの時期よく体調を崩します。。。

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( NG)
2017-08-21 20:58:52
私は、33歳の男ですが、小さい時から、散髪に行くことが、苦手です。原因はよく自分でもわかりませんが、逃げられない状況になるのと、床屋の人にどう思われているのか?気になる・・・この二つが大きな要因かなと自分では思います。 学生の頃から、何年か通うと、同じ床屋さんに行きにくくなり、違う床屋さんに行いきます。この繰り返しです。 私としてはずっと、同じ床屋さんに通いたい気持ちではあるのですが、上に書いたような理由で悩んンでしまうのです。
床屋さんにききたいのですが、どうすれば、気にせずに床屋さんに行けるようになるのか?お尋ねします!
返信する

コメントを投稿