サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

歯医者通いになりました・・・

2008-06-23 22:18:54 | 日常
今日は、オーナーは早朝ソフトに行き組合の部長会議に出席。ゴルフは出来なかったようです。私は、マタマタ懲りもせず柳生園のHコーチ担当テニス大会へ出場しました。この大会はエントリー2000円でランチ付き。試合は20分試合でペアは色々と変えての試合だったので知らない人ばかりのペアでの試合でしたがいい方ばかりだったので楽しく試合やランチが出来ました。
でも・・・朝起きてすぐ右足がつっていて・・・
帰りの車の中で又右足がつり・・・
体力なさすぎです・・・。
夜は上の子が虫歯になってるから治療が必要だと学校から紙がきてたので私も予約して2人で歯医者へ行きました。子供は2本虫歯で今日は麻酔して1本治療。
私は2年ぶりの歯医者だったんですが・・・なんと4本も虫歯が・・・
麻酔して今日2本治療して貰いました。
で・・・先生が言うには上の子の歯で糸切り歯がまだ生えてないようで・・・レントゲン撮ったら生えるスペースがないと・・・八重歯になる確率大で矯正治療した方がいいと言われました・・・。が・・・最近矯正してる子多くて子供同士で話してるようで40万以上するらしい??オーナーも八重歯なのでー・・・似なくていいとこが似たようです・・・。まだどうするかは決めてませんが・・・子供はしたくないと言うし・・・お金もかかるしで・・・する予定ないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ゆう)
2008-06-24 23:03:46
楽しくテニスできたようですね。
でも運転中に足がつるとは・・・、無事で何より。

歯医者さんは行って良かったね。虫歯4本とは。しばらくは我慢して通わないとね。
お子様の八重歯、かわいくていいんじゃないの。でも虫歯になりやすくなるのかなぁ。歯医者さんには縁の無い私です。歯磨きは適当なんですけどね、なんでだろう?
返信する
虫歯治療は・・・ (管理人)
2008-06-25 16:55:30
お金が2人分なので・・・かかります・・・
金欠状態です・・・オーナーも歯磨き殆どせずですが虫歯ないです。歯槽膿漏は歯が丈夫な人がなりやすいみたいだからゆうさんもオーナーも歳をとって一気にくるかもね
返信する

コメントを投稿