サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

癒やしイベント最高でした。

2011-10-31 22:08:10 | 癒し
今日は、昨日から体調不良の方が数名居てキャンセルが多かったですが。。。

沢山の方との出逢いとご縁に感謝の1日でした。

いつもなんですが。。。異業種の方とタッグを組んで協力しあい愛のある心のこもったおもてなし。

女性ならではの手作りランチにアットホームな雰囲気の中で出来た1日。

癒やしの場を提供出来た事の喜びをかみしめています。

今日はとても充実した1日となりました。


これからも毎年続けていきたいイベントです。

次回は来年2月27日の予定にしています。

これからも細々として行きます。みなさん応援してくださいね♫

ちなみに私担当したフェイスシェービングエステは当店1500円でさせて頂いてます。

今日ご来店くださった方、さとくみ先生、華蓮先生ありがとうございました。



感謝でいっぱいです♫











最新の画像もっと見る

コメントを投稿