サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

沢山の物資が届けられ

2018-08-19 21:12:01 | 癒し
被災後あちこちで物資が届けられていましたが毎日片付けに追われてクタクタのカラダで物資がある場所まで行く事が出来ない人が殆ど。
私も殆ど行けれずで友達にLINEで送って欲しいと呟いたらすぐ届けられました。

後、以前からお世話になりっぱなしの茶屋町の開業したばかりのD rは被災後すぐ
東岡山の実家にお見舞い金と医療物資を届けてくれ、しかも私達が必要な物を使いやすく、わかりやすく分別して届けてくれました。

友達も沢山物資を届けてくれたのでそれを小分けにして近所の人達に配れ行く手間が省けて喜ばれました。

本当1番大変な時、ツライ時に助けてくれた事は一生忘れない出来事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿