サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

総社のサンピア

2008-08-25 23:30:28 | 日常
夏休み最後の月曜日。毎年総社のプールに行くので今年も行ってきました。
いつもはママ友と子供と総勢何名??ってくらいの団体で行き、毎回ワップスやウォータースライダー・チューブスライダー・ロックスライダー・ストレートスライダーをママ友と滑りまくるんですが、今回は家族と子供の友達と行きました。
私はいつものように滑りまくり、子供と何回も滑りました。

現在ママ友達は沖縄旅行中です。今回は沖縄旅行で盆休みは倍の値段だし日にちをずらして行くと言う事で私の所は今回別々になったんですが・・・
来年は又団体で旅行に行く計画を練ってくれてるようです。

子供達の夏休みも後わずか・・・宿題がまだなので・・・急がなきゃー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンピア好き (レモン)
2010-08-12 19:58:06
サンピアって楽しいですよね大好きーーーー
他にもプールはあるけど一番サンピアが好きです

返信する
私も (管理人)
2010-08-26 08:48:58
サンピアがプールでは1番好きです。
今年は行けれてない・・・
返信する

コメントを投稿